人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずとりのこども服交換会 を開催します!

ちらほらと梅のつぼみもふくらみ始めた今日このごろ・・・。
3月といえば、まずとりの「フリーギフトバザー」!!
まずとりのこども服交換会 を開催します!_e0240131_2491391.jpg

最近は「いつも楽しみにしています!」と言ってくださる方もいて、スタッフ一同張り切って、いろいろな企画を打合せしている最中です。

2年前、子ども服の交換会を始めるにあたって「物を受け渡すだけでなく、気持ちを届けあいたい」という意味で「フリーギフトバザー」というタイトルをつけました。

今回も子ども服の交換会をメインに、来てくださった方が楽しみながら交流できるようなカフェやミニコンサート、手づくりが得意なお母さんたちが作ってくれた手づくり品の販売、お父さん・お母さんが子ども服を探しているあいだ、お子さんが参加できるようなゲームなどを予定しています。

今回から「まずとりのこども服交換会」という新タイトルでの開催です!

これからの活動を継続していくために、今回から交換会の参加費をいただくことになりました。
参加費をできるだけ低くするため、少々ややこしいシステムになりました(汗)。
以下、説明です。

<「誰かに着てもらえたらいいな・・・」と思う子ども服や絵本を持って来てくださった方>
お持ち帰りの品1〜5枚・・・参加費100円
お持ち帰りの品6〜10枚・・・参加費200円
お持ち帰りの上限は10枚です。
※ご持参くださる品数に上限はありません。ご持参された数、スタンプカードにハンコを押します。スタンプがいっぱいになった方には、ささやかなプレゼントを差し上げます。

<交換品をお持ちでない方>
参加費+1枚50円で販売します。(上限10枚です)

交換会以外のコンサートやカフェ、ゲームの入場料や参加費は無料です。
(消しハン工作は有料です)

ご持参していただける交換品・・・子ども服、靴、絵本、マタニティ(いずれも清潔なものをお願いします)

また、手づくりが得意な方(1点から販売可)や一芸をお持ちの方、当日スタッフ希望の方(1時間ぐらい・子ども連れでも大歓迎)もぜひ参加してみてください!ご希望の方は mazuhatoriaezu@gmail.com までメールをください☆

これから、いろいろな販売品やカフェメニュー、イベントの情報をUPしていきますので、お楽しみに♪
by mazuhatoriaezu | 2013-02-12 03:19 | 交換会


みんなで街に出てみよう!


by mazuhatoriaezu

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧