人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ、できました

第3回フリーギフトバザーのチラシができました。今回もまずとりデザイン担当、産後まもないスタッフ鯖さんの力作です。毎回皆さんに「素敵ですね!」と言っていただける、まずとりのチラシ。今回は図書館・児童館・ぴよぴよといった区の施設にも置いてあります。「あれ?ないぞ?」と思われた方は、ぜひ「まずとりのチラシください!!」と言ってみてくださいね(^^)

チラシ、できました_e0240131_671417.jpg

☆おしらせ☆
◎第3回フリーギフトバザー◎
10/28(日)11:00〜16:00 石神井公園商店街・ふれあい広場
子供服・用品の交換会、ワークショップ(消しゴムはんこ、モビール作り)、ねりパパ絵本ライブ、手づくり品や農作物の販売、カフェなど、お子さんと一緒に1日中楽しめるイベントが盛りだくさんです!

当日スタッフを募集しています。短時間・お子さん連れ歓迎!!
ご希望の方はmazuhatoriaezu@gmail.comへメールください。
by mazuhatoriaezu | 2012-10-15 06:17 | 第3回フリーギフトバザー


みんなで街に出てみよう!


by mazuhatoriaezu

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧